sealegg’s diary

平日出張でホテル暮らししてます。旅行とか出張ネタが多いと思います。

セブンミール 当日キャンセルする時の方法を確認してみました

かれこれ3週間、平日は毎日セブンミールにお世話になっています。

念のためキャンセル方法について確認してみました。

 

ウェブからキャンセルできる期間は、キャンセルボタンが表示されているようです。

 

例えば当日引き取りに行けない時など、キャンセルボタンが表示されていない場合のキャンセル方法は以下の通りです。

 

(メール引用)

このたびは、お問合せありがとうございます。

お受け取りいただけない状況となりました場合には、担当店舗へ共有させていただきますので、大変お手数ですが、以下にご案内のサービスセンターまでご連絡いただきますようお願い申しあげます。

セブンミールサービス お問合せダイヤル
電話番号 0120-736-313
営業時間 7:00-21:00(年中無休)
※2018年2月1日より受付時間を変更いたしました。

※お電話が混み合っており、つながりにくい場合がございます。
誠に恐れ入りますが、お時間をあけておかけ直しいただきますよう、お願い申しあげます。

なお、商品につきましてはご利用日の24時までご利用の店舗にてお取り置きしておりますのでご参考にしていただければ幸いでございます。

また、商品をお渡しできない場合でもご請求となりますので、お支払い方法につきましても、併せてサービスセンターまでご相談いただきますようお願い申しあげます。

ほかにご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。
今後ともオムニ7をよろしくお願い申しあげます。

(引用ここまで)

 

つまり、お問い合わせ番号に電話すればいいとのことです。

ただ、電話の営業時間が21時までとなっているのが気になります。21時を過ぎたらどうするのか、いずれ確認したいと思います。