sealegg’s diary

少しずつの改善を積み重ねるって大事らしいです。こんなのもあるよ、と誰かのヒントになればと思います。

モンベルのオンラインショップ 注文〜到着までの日数実績

モンベルのオンラインショップで買い物をしました。

2点注文し、どちらもステータスは「直営店在庫あり」でした。

 

注文をしたのが1月21日、メールで出荷の連絡があったのが1月24日、到着が1月26日でした。日曜日に注文して金曜日に届いた感じです。つまり注文から5日間で届きました。

ちなみに栃木県への発送です。モンベルオンラインはセブンイレブンでの受け取りができなかったので、宿泊先のホテルのフロントに届けてもらいました。

 

あと、2点中1点は「完売のためお届けできません」とのことで1点だけ届きました。

これって在庫ができ次第届くのだろうか?あるいは注文キャンセルの扱いになっているのだろうか?春になってから寒さ対策グッズが届いても、ちょっとどうしようもないんですけど。