sealegg’s diary

少しずつの改善を積み重ねるって大事らしいです。こんなのもあるよ、と誰かのヒントになればと思います。

ストレングスファインダーで問題をすっ飛ばしたら

最近周りで「ストレングスファインダー」なるものが話題になってたので、

受けてみました。

 

回答していく中で、「次へ」をダブルクリックして問題を2~3問すっ飛ばして焦ったけど、

問題なく結果は出ました。

ちなみに途中でネット回線が切れたりもしたけど、ちゃんと結果出ました。

安心してください。

 

 

ストレングスファインダー、は簡単に言うとwebで受けられる特徴チェックテストで、

色々質問に答えていくと

「あなたの持っている特性は競争性、達成欲、etc..です!」

みたいな結果が出てきます。

xn--bckg8a9ab8bxc5fpjscf3i.com

 

ちなみに私の一番上位の資質は「回復志向」でした。

ヒーラーかよ!と思ったけど、そういう意味ではないらしい。