sealegg’s diary

とにかくアウトプットを増やそうと思います

満員電車で自分臭くないか?と心配になったら

夏も冬も通勤電車でウッとくる臭いの人が少なからずいるので、

じゃあ自分は臭くないのか?と心配になって始めた朝シャワーが

すごくいい感じだった。

 

 

さらに、香りづけ程度にボディーソープを使うとさらにいい感じだった。

寝起き一発、汗とよだれのにおいから、さわやかな香りに。

 

お気に入りはLUSHのシャワージェル。色々種類があるので試してみてください。

夏場はこんなのがいいんではないでしょうか。

 Dirty シャワージェル / シャワージェル | Lush Fresh Handmade Cosmetics | 自然派化粧品・石鹸をお探しなら - ラッシュ

f:id:sealegg:20160806110520j:plain

 

ちなみに買ったときは量の割に高いと思ったけど、一番小さいサイズを半年使っても全然なくなりそうにない。